So-net無料ブログ作成

館山へ!

日曜日に予定外に館山に出かけました。
多摩方面のプールに誘った所、逆に海に誘われました。
このママが結構可愛いんですよね~。
なかなか楽しい一日を過ごせました。
道路は行きは快調に、帰りは事故渋滞が何か所か・・・。
それでも、ホントに久しぶりに海でのんびりできました。
真っ赤っかに日焼けしてますヽ(^。^)ノ
iPhoneで撮った写真は今ひとつでしたね。

008.JPG

002.JPG

011.JPG

013.JPG

019.JPG

020.JPG

023.JPG

024.JPG

025.JPG

028.JPG

040.JPG

036.JPG

037.JPG

044.JPG

045.JPG

047.JPG

050.JPG

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
日焼け、痛くないですかぁ!?
楽しい休日で良いですねぇ~♪
タヌキが出没するんですね(´艸`)ムププ♪
by (2013-06-25 23:11) 

マローン

繭さん!
 やっと痛みが治まってきました。
 でも、日焼けしていないと落ち着かないもんで、満足です。
 たぬき、見てみたかったですね~。

by マローン (2013-06-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。