So-net無料ブログ作成
検索選択

サンドバッグ開始後、1年ちょっとが経ちました

トレーニング終了しました。サンドバッグ45分、ダンベルフライ、ダンベルプレス、ダンベルトライセプスエクステンション。サンドバッグは混んでる時は1回3分、空いてれば15分までできます。僕の行く時間は大体連続でできますが、今日は25分やったところで若者がやりたそうに見てました。でも予約に名前を入れてこないので、無事、45分できました。で、その後の若者に話しかけると新空手をやってるとのこと。僕が48歳で、30年近いブランクがあると言うと、「とても48歳の動きではないですね〜」と言ってくれました!ありがとう!若者よ。ちょっと自信が付きました(^^)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。