So-net無料ブログ作成
検索選択

さて、酒の量ですが・・・倍増しています!
鬱病発症後、「治療費がかかるな~。」と2カ月ほど止めてました。
もちろん薬の効果も分からなくなります。
あれから2年…昨年度からほぼ毎日飲んでます。
発泡酒を2本が平均でしょうか。土日は飲んで仕事しての繰り返しで、8本ぐらいかな?多いと。
勤務後は、少し前は1本飲んで、さらにもう1本というパターンでしたが、最近は2本飲んで、3本目を迷うと言う感じ。
やばいです。
4月で主治医の先生が独立し、キャバ嬢みたいな先生になりました。それはそれで嬉しいのですが、
最悪の状態の俺を観ていないので、ちょっと不安。この先生に「取り合えず一週間でも止めて、薬の効果をみましょ♡」といつも言われるのですが・・・できません。
出費を考えると・・・129×2×365=94,175円。最低でもこの金額を節約できるんですね。
もちろん、筋肉の成長にも悪い!来年のベストボディオブジャパンに出たいのです。
どうかみなさん、平日だけでもこらえろ、とメッセージを頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はづき

お疲れ様です…。
私もなんとも言えない状態です…。
鬱状態が酷い…。
by はづき (2014-10-12 01:36) 

マローン

はづきさん、そうなんですね。これからまた、励まし合っていきましょう。
by マローン (2014-10-12 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。