So-net無料ブログ作成

ご無沙汰してます

7月15日以来の更新です。ここでコメントを下さる方にはほんとに感謝です。
その後17日まで泊まり込み、17日の山場が終わった日もレポートの締切がその日まで
で家で遅くまで。16日の長女の誕生日まで忘れる始末。
皆様の助言のように病院に行くこともできずです。
今日は人間ドッグで、土日月と3連休。
ほとんど仕事して、いろんなことを考え悩みの休日です。
それでも、土曜日は次女の友人と盆踊りに行き、酔っ払い、日曜日はお泊まり保育の
下見に次女と妻と、そして今日は阿佐ヶ谷のプールに長女と次女と行きました。
これで癒されないなんて・・・他に癒されようがないですよね。
また、明日からを想像して心臓が変です。

時間がないなら

園に泊まり込んでます。社長に時間が無いなら寝るな。体壊せばいいじゃん。時間がないなんて言い訳は一番気に入らない。と言われ…。いい加減な前園長の尻拭い&自分の力不足で…。苦しいです。全く頭が回りません。体壊れてくれるかな~。頭は壊れてますけど。職員や他園の園長に助けられてます。

全然

全然ブログ書けません。全く余裕が無くて…やはりおかしいです…精神的に。そんな時また追い込みをかける役員と社長様。悲しむ人がいたとしても…消えたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。