So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休終了ですね

まず土曜日。長女の初の高校文化祭へ。演劇部で立派に芝居してました。
で、園で使う水筒探しへ。ネットだと時間がかかるので、いろいろ電話をしたり、
ホームセンターへ。結局見つからず、ネットで注文。果たして金曜までに来るか・・・。
来なかったらみんな、ごめん。

そして昨日。実は土日は以前住んでいたところの祭り。毎年子供神輿から
フル参加なのですが・・・ついに土曜日は神社にも行かず。
でも、祭りの音を聞いてもうかれてこないのが、今の病状をなんですね。
それでも、大人神輿には何とか遅れて参加。行くまでは人前に行くのが嫌でした。
薬も朝だけにしてアルコールと変な
作用が出ないように気をつけて行ったのですが・・・。
何と途中でダウン。トイレで吐き、1人車に戻り、寝てしまいました。しかもいつもより酒量は少ないのに!
で、家でも朝方まで車で眠っていました。記憶は・・・無し。

でも、酒量は少なかったので、8時に起きました。「ブクログ」というiPhoneのソフトに
自分の読んだ本を全部登録しました。今度公開しますね。
そして長女は友達と遊びに、次女は1日ミニバス。
妻と二人で友人にハムスターをもらいに行きました。
写真も公開しますね。

あ~段々調子が悪くなってきました・・・。

生きてます(笑)

またまたご無沙汰です。そろそろゆっくりブログ書き始めたいです。
あまり具体的に書くとどこの園かばれちゃいそうですが・・・。
あれから妻と病院へ行くと「最悪のこともありえますよ。仕事を辞めるか
部署を変えた方が・・・。」と。
やはり辞めるわけにもと妻。
薬を飲み続けていますが、結構眠くなり、昼間~夕方が大変です。で、今週から昼間の薬が
無くなりました。ところが、この昼間の薬が無いところがまた不安な気持ちに・・・。
酒も最初は薬を飲んでも飲んでましたが、妻と病院に行ってからは1度しか飲んでません。
で、眠いので11時過ぎに寝て5時に起きて仕事してます。
これからちょっとずつ少し前から振り返れれば、と思います。
あと、iPhoneにしました。結構役立ちますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。