So-net無料ブログ作成
検索選択

徐々に・・・

年末気分に・・・。11時から飲みながら(セーブしてますが)片付け、年間のまとめに入りました。
みなさんはどうお過ごし何でしょうね?

締めくくれるか?

7時に起床。なぜか今日も吐きました。連日です(T_T)
まずはPCチェック。ブログ、Facebookのコメントやら何やら。
これから体育カリキュラム作成です。納期は・・・1月10日目標です!

2013-12-30

一昨日までの超ハード勤務が終わったけど…昨日から家族は妻の実家に帰り、
すっかり1人です。
今日帰る予定なのですが、22時ごろかなぁ。
結局、昨日、今日とトレーニング、仕事、ストレッチ、片付け、飲酒をちょいちょいの繰り返し!
どうせ仕事はしなければいけないのですが。
虚しいよ~。
誰か遊んで下さい!!!!!!

今年を振り返ると・・・

①園長として使えない人間と分かる。
②体育の先生としては、子どもにも保護者にも受けが良い。
③いずれにせよ、おばあさまと、役員にはごみ扱い。
④区の体育館でトレーニングとサンドバッグを始めた。
⑤酒が全く抜けなくなった。
⑥鬱が治らない。
⑦体育担当のはずだったのに途中から1歳児担任を兼任に。家での仕事量がべらぼうに増える
⑧コーディネーション運動の仲間が増えた。

そして来年は
①体育の先生として複数園を回る。
②ベストボディオブジャパンに出場。
の目標で行きます。
あ、鬱は治らないでしょうから、吐きながら頑張ります。

仕事納め

やっとラスト保育が終わりました。
最後にもちつき担当を、やる気のない新人とこなし、プレッシャーでまたまた
吐いてから登園の毎日でした。
この短い休みで何ができるのか・・・

やはり離婚?

社長と話をして今後に見通しがつき、家で仕事を始めたとき、以前の会社の復帰話になりました。
で、「お前は馬鹿だ。しっかり考えろ。」と散々言ってくれた方が、年に1度ぐらいメールしても
「今、募集ないですか?」と聞いても「さあ、知らん。」ぐらいの返事。「その言い方ってないよね。」と
妻に言うと「一度復帰の手伝いをしてくれた人に言うことではない!」と強い口調で言われました。
そして「なんでも病気のせいにして!」とも言われちゃいました。包丁持って。
「あれ?病気のせいも何も、病気は病気なんだけど」と思いましたが、確かにこんな旦那じゃ嫌ですよね。
打ちこみながら涙が出ます。
結局この結婚が失敗だったのかな。
×2になるか…。

無視無視無視無視

社長に呼ばれ本社に行きました。「あれ?怒られるのかな」「大先生があることないことちくったな。」と
思いつつ行くと・・・まあ、内容的には来年度の体操の確認でした。
でも、気になるのは、さらにもう一人の大先生と、例の役員が行きも帰りも完全無視!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これって?人として◎?告発した方が良いのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。