So-net無料ブログ作成
検索選択

自分を誉めることにしました

自分で自分を誉める・・・このテクニックをしないと僕は救われないことに気が付きました。
だって、筋肉も体育指導もいくら勉強して頑張っても邪魔しようとする方たちがいるから。
そのたびに落ち込むことを減らすためにも、手帳に「すごいね」「えらいね」「前向きだね」と書きまくってます[手(チョキ)]





2016年10大ニュース

こんにちは。今年も病んだ日がたくさんありましたが、たくさんの方に支えられて生きてきました。

今年の10大ニュースを考えてみました。初めての試みです[るんるん]

①ベストボデイジャパン某大会、初出場で入賞!
②専門学校で非常勤講師の仕事に挑戦
③体育指導16園に!
④某有名トレーナーさんとの親交が深まった[晴れ]
⑤某ビルダーさんのパーソナル指導を受ける
⑥高校時代の先輩の整形外科で肩を治して頂いた
⑦朝活(6時前起床205日)
⑧歯医者さん治療完遂
⑨保護者や子どもたちとの関係充実
新車購入

などなど、その他手帳に出来事をまとめました。鬱状態の時は手帳も空白の日が続いているのが特徴です。
そして、人と話すと落ち着くことがわかりました。

それではみなさん、良い大晦日を!そして良いお年を[黒ハート]

WIN_20150409_203453.JPG

今までのこと

2014年10月から更新が滞っていましたね。
その間、色々ありました。
良い事だけ書くと・・・
①体育指導を系列園全て担当することに
②系列園以外の保育園でも体育指導を担当
③べストボディジャパン大会にて入賞!(出場だけで儲けもので応募したのですが)
保育士養成の専門学校非常勤講師

これだけでも満足したいところですね~。「でもでもでもでーも、そんなの関係ねー!」とばかりに襲い掛かる鬱の原因たち!
2017年度からさらに変わる立場・・・この方たちと関わるのは怖いっす!

カーネルサンダース

僕の大学時代を支えたケンタッキー・フライド・チキンでのバイト生活。
大学合格直後の2月末から客席の無い店舗でバイトを始め、4月には大きなお店に改装。
中学から仲良しだった同級生と楽しく働いていたのですが、招かれざる同級生も入ってきて・・・。
まあ、それなりに楽しく過ごしました。
高校時代全く女の子と話さなかった僕がブレイクしたひと時でした。
余ったものを毎日のように大量にお持ち帰り。
今でもこれ以上においしい食べ物は無いと感じています。
地域のお店のチャンピオンにもなりました。
懐かしいなぁ。


カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!

カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!




カーネル・サンダース―65歳から世界的企業を興した伝説の男

カーネル・サンダース―65歳から世界的企業を興した伝説の男

  • 作者: 藤本 隆一
  • 出版社/メーカー: 産能大学出版部
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本



あれから・・・

2014年以来のブログ再開です。
相変わらずうつ病のまま、何とか成長しています。
体育指導としては毎日午前午後、色々な園に指導に行っています。
2016年の目標として①ベストボディに出場②体育指導としての地位確立③モテる50代を掲げていました。
③以外は成長しております。③が一番肝心なのですが(笑)
モテたいな~

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。
これからブログを復活させたいと思いますのでよろしくお願い致します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。